2005年04月29日

はじめまして ちびっていいます

やっと自分のブログが出来ましたるんるん
まだ全然理解してないから、何だこれ?っと頭を悩ませてますもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん、やりながら少しずつだけど理解していくでしょう

ちびはリードメールはほとんど登録しているけど、毎日クリックしているのとしてないのとおっきく差があります。いつかはお小遣いを…と思って始めたけど何だか先が遠いですたらーっ(汗)

それでブログをつくってアフィエイトやネットビジネスとか宣伝しているのを見て興味があって、とうとうデビューに至ったというわけ

目標は、車の免許代かな?そのためにはやらず嫌いを打破しなくては…

最初から、絶好調となるわけじゃないけど試行錯誤しながら+になって、免許代ゲットexclamation×2ってなれればありがたい

というわけで、今日からGWだけどちびは仕事をしてきます。
みなさん、これからよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

posted by ニャンマリ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3212775

この記事へのトラックバック

ネット収入
Excerpt: 最近ネットで収入を得る方法がたくさんありますね。いろいろ研究してみたいと思っています。
Weblog: ネット収入いろいろ
Tracked: 2005-04-30 04:07
×

